リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年2月17日日曜日

研究会

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雪でした。
日中の中庭の温度計は-0.4℃。
最近になってフワフワの雪が降るようになっています。今日もフワフワの雪で、まとまって降れば積もりますが、何となく春の雪のような気がします。

今日、大学に来てみるとC館記念ホールでこころのピアサポート・フォーラムが開催されていて、たくさんの学生さんや関係者の方の姿が見られました。春休みとはいってもさまざまな催し物や学会・研究会が開催されています。

かくいう私も、今日は北星学園大学で開催された、北海道地域福祉学会の研究会に参加しました。
この学会は、私の研究からすれば離れた領域ですが、事例研究ではいつも刺激を受けています。今日もまったく知らなかった領域のお話を伺い、とても勉強になりました。

では明日からも元気にいきましょう。

雪が写真に写り込んでいます。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...