リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年2月13日水曜日

久しぶりに(再)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れ時々曇りでした。
ここ数日、夜から朝方にかけて雪が降っています。たいした量ではありませんが、出勤前の雪かきが日課のようになっています。
日中の気温は-3℃ほど。


今日、出勤してみると、昨日紹介した野球場の整備作業の規模が大きくなっていました。
ブームの長いクレーン車が2台稼働していました。


ところで昨日は約10日ぶりに出勤したことを話題にしました。今日は、久しぶりに自動車で出勤しました。地下鉄利用ですとなかなか多目的グラウンド側まで行く機会がありませんので、ネタ探しのためにも自動車利用は欠かせません。(笑)

以前もお伝えしたように、多目的グラウンドではいくつかの雪像や雪山ができています。
これは、毎年の恒例行事となっている心理・応用コミュニケーション学科によるヤチフェス(大谷地スノーフェスティバル)に向けての準備です。


今年のヤチフェスは今週末、2月16日に開催されます。
近隣の小学生の皆さん、ぜひ遊びに来てください。詳しくはこちらをご覧ください。

そして今日のWE

今日は、ほうとう風うどん(410円)、白身魚フライ(108円)、こうなごの南蛮漬け(64円)で、計582円でした。


寒い季節にほうとう風うどん、最高です。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...