リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年2月10日日曜日

出張余話

大原です、こんばんは。

今日の厚別は晴れ時々曇りでした。
気温は-3℃ほどでしたが、日差しが力強く雪が解けていました。

東京出張から8日夜に帰札しましたが、前後の便が遅延していて、私が搭乗した便は定刻に出発し、新千歳空港には5分遅れで到着できました。


幸運だったのは、フライトの前に食べたこれのおかげだったということにしておきましょう。(笑)


引き続き良い連休を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...