リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年11月8日木曜日

ゼミ説明会

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中は快晴、午後から雨になりました。


午後

昨夜はずいぶん冷え込み、今朝方も寒くなりました。Ⅳ講目前に見た中庭の温度計は8.6℃。立冬を過ぎましたので寒くなってもおかしくないですが、やっぱり寒いのはイヤですね。

さて今夜18時から私が所属する学科のピアサポーターの皆さんが企画したゼミ相談会でした。
この企画は昨年から始まりました。

50名程度の2年生が集まったでしょうか。

単にゼミ見学やゼミ担当者への質問だけでは知ることができないゼミの内容や雰囲気などを現在のゼミ生やゼミ担当教員が説明し、ゼミ希望者の相談に応じるという企画です。
私のゼミは今夜が割り当ての日で、3年生のゼミ生が説明員兼相談員になりました(今年は火曜日と木曜日に開催)。

わがゼミの説明員はK山君(生協学生理事)!

こういった学生さんの自主企画、いいですね。
今日参加してくれた皆さんの疑問や迷いが解消され、希望のゼミで勉強できることを祈念します。

そして最後は今日のWE

今日は、定番メニューから塩ラーメン(370円)に、晩秋のおいしいおすすめからギョーザ黒酢野菜あんかけ(172円)を付けて、計542円でした。


たまーに食べたくなる塩ラーメン。
今日もおいしくいただきました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール
3F食堂 11:00-17:00 晩秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...