リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年11月4日日曜日

晴れの日曜日

大原です、こんばんは。

今日の厚別も午後まで快晴でした。午後になって雲が出てきましたが、それでもいい天気だったことには変わりがありません。
しかもとても暖かな一日で、上着なしでも十分でした。
天気情報サイトの情報によれば、11月4日の時点でもすべての観測地点で初雪の観測がされていないのは1990年以来28年ぶりだそうです。

さて昨日は午前中に野幌森林公園に行き、午後からは北大のイチョウ並木を見に行きました。
15時30分頃に到着しましたが、たくさんの観光客の皆さんがいまいた。西日が当たるイチョウの上部は輝いて見えてきれいでした。


肉眼で見るともっともっと輝いて見えたのですが、写真では表現しきれないのですね。(涙)


ところで昨年は10月21日に見に行ったようです。

あれ、センターラインが…。

午前中の撮影と午後遅くの撮影の違いはありますが、やはり今年は遅いような気がします。

遊んでみる。

実はイチョウよりステキだったのが蔦。


黄色のイチョウと見事なコントラストでした。

遊んでみるPart 2。(笑)

明日からは天気が崩れそうですが、もう少し紅葉(黄葉)を楽しめそうですね。


では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 晩秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...