リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年11月13日火曜日

【北星トラベル】「冬の大抽選会!」はいよいよ明日!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から雨がちの一日でした。
朝、Ⅰ講目の授業に行こうとして窓の外を見ると、手稲山付近に虹色が見えました。


虹は太陽とは反対側に見られますので、朝の虹は西の空に出るのは当然なのですが、ちょっと珍しいかもしれません。もっとも私が今まで見ていなかっただけかもしれませんが。

さて皆さん、こんな抽選会があるの、ご存じでした?


すでに学生委員会Twitterではツイートされていますが、明日11月14日(水)11時30分から北星トラベル企画の大抽選会が開催されます。
1等はナント、ペア宿泊券。いいなあ。行きたいなあ。

参加資格は、14日当日、1F購買、3F食堂で400円以上を購入しそのレシートを持っている方です(金額にかかわらずレシート1枚で1回抽選)。

しかも、この日に8名以上の団体予約をすると特典付きだそうです。
ぜひお忘れなく!

旅つながりで話題をもうひとつ。
今日は午後から学外で会議があったのでカフェで昼食をとりましたが、ちょうど国際ラウンジでルイス&クラーク大学に留学していた学生さんたちの留学報告会がありました。


今後も国際ラウンジでは留学報告会がありますので、話を聞いてみたいという方は国際ラウンジの掲示板等で情報を得てください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール
3F食堂 11:00-17:00 晩秋のおいしいおすすめ 北海道フェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...