リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年11月10日土曜日

今日のキャンパス

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れ間が広がる一日でした。
今日は朝から暖かく、お昼どきに見た中庭の温度計は17℃でした。

さて今朝もお知らせしましたように、今日は土曜日ですが、キャンパス内は賑やかでした。
一番大人数だったのは民事訴訟法合同ゼミナールでしょうか。他大学の学生さんの姿が多数見られました。また学会や研究会なども複数開催されましたし、国際ラウンジでもEnglish Campが開催されていました。

かくいう私も、所属している学会(北海道地域福祉学会)の大会が開催され、午前中のセッションで報告しました。学会名から見れば、私の専門とはかけ離れているように見えますが、共同研究の一部を担っていて、そのことから報告することになった次第です。
いつもとは違う領域の学会に参加すると、見る角度が違っていますのでとても刺激を受けます。今日も刺激を受けました。

そして今日のWE

今日は定番メニューからかき揚げそば(313円)に旨辛豆腐(129円)を付けて、計442円でした。


お昼時の食堂はたくさんの学生さんの利用がありました。
お昼どきは、カフェも多くの利用者の姿がありました(ドリンクのみの提供でしたが)。
こうして利用していただけるのはとても嬉しいことです。

では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...