リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年6月9日土曜日

よさこい

大原です、こんばんは。

今日の札幌は朝のうち雨、午前中に雨が上がり晴れ間が広がりました。
ただ気温は低めに経過して半袖では寒く感じるほどでした。

今日は午後から所属する学会の北海道部会・研究会があり市内中心部へ。

市内中心部まで行くのであればやっぱりよさこいですよね。
研究会前に短時間でしたが観覧しました。
とても素晴らしかったです。



そして部会研究会はこんな建物が見える場所でした。


引き続き良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...