リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年6月4日月曜日

《告知》今日からスタミナフェア!

大原です、おはようございます。

気持ちのいい青空が広がっていますね。そして今日は暑くなりそうです。
そんな天気に合わせるように、北星学園生協食堂では今日からスタミナフェアがスタートします(6月16日まで)。

ラインナップは次のとおり。

スタミナつけ麺(432円、大486円)
 ※ガーリック感たっぷりのスープが食欲をそそるつけ麺
ガリたま唐揚げ丼(464円、小399円、大550円)
 ※香ばしいガーリックオニオンソースとマイルドな半熟卵でやみつきになるおいしさ
ガリバタチキン(302円)
 ※にんにく醤油にバター風味を加えた味付けはコク旨でごはんが進む
ひれかつトマトガーリック(302円)
 ※おろしにんにくがきいたトマトソースとトッピングのガーリック、Wでガツンと迫ります!
棒餃子(108円)
 ※皮はパリッ、中は旨みたっぷりの揚げ餃子♪

こうやって紹介するだけで食べたくなります。
皆さんもぜひご賞味ください。

では今日も元気にいきましょう。

中庭に花一輪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...