リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年6月2日土曜日

《告知》学生委員会企画「創作料理コンテスト」

大原です、こんばんは。

今日の厚別は晴れの一日でした。

さて昨日は体育祭の話題でしたが、実は昨日から北星学園生協企画「創作料理コンテスト」の応募受付がスタートしました。


毎年、アイディアにあふれた丼物や麺類が楽しみですが、今回も選ばれた料理は7月9日から提供されます。

皆さん、「これ、おいしいよ」「こんなのが食べたい!」という料理がありましたら、ぜひ応募してください。

引き続きよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...