リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年6月12日火曜日

外仕事の火曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雨降りの一日でした。
気温も昨日よりさらに下がったような肌寒い一日でした。Ⅰ講目に行くときに見た中庭の温度計は11.6℃。朝とはいえやっぱり低いですよね。

今日は午後と夜に学外で仕事。
一つ目は14時から15時まで、二つ目は18時から20時頃まで。
雨の日の移動はイヤですね。
最初の会議が終わって一度大学に戻ったわけですが、何となく慌ただしく、まとまった仕事ができず。これもきっと雨のせいでしょう。(笑)

というわけで、今日は学外に出る前に食堂へ。
今日はヒレカツカレー(388円)にツナサラダ(129円)を付けて計517円でした。


では明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
第1研究棟脇 ジェラート販売(予定:雨の場合中止)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...