リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年4月11日水曜日

今日もカフェメシ

大原です、こんばんは。

今日は朝から曇り空で、時々雨模様。強く降る時間帯もありました。

今日は午前中に1科目の授業がありました。
この授業は2年生が対象の少人数(20人の履修制限あり)の授業でした。
実習室(パソコン室)を利用して行う、いわゆる手を動かす授業。これから半期にわたって徐々にスキルと知識を身につけていって欲しいと思います。

授業はⅡ講目で13時から会議がありましたので、授業終了後、まっすぐカフェ(Cafe Sarah)へ。
二日連続のカフェメシでした。


今日はチキンカレー(450円)にコーヒー(イタリアン、150円)を付けて600円でした。
もちろん支払いはミルカで。(笑)


Ⅱ講目の授業前、F山トーカツから理事会に向けて打ち合わせしたいと連絡がありましたが、あいにく13時からの会議以降、3つの会議が予定されていましたので、やむを得ず昼食をとりながらの打ち合わせになりました。

カレーを食べコーヒーを飲みながら打ち合わせなんて、まさにワーキングランチ。『なんだかビジネスマンしてるなあ』と内心思っておりました。😅

そういえば会議と会議の合間に、チャペルで永年勤続表彰式が行われました。
これは学校法人北星学園に継続して勤務している教職員の方々を表彰して労をねぎらうというものです。
思い起こせば、私も6年前に表彰していただきました。

すべての会議が終わったのは18時頃。
一番最後の会議は18時には終わることになっていましたので、予定どおりといえば予定どおりですが、終了時間を決めて会議をする、私大好きなパターンです、はい。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
大学会館前 中古自転車即売会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...