リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年4月29日日曜日

芽吹きの森

大原です、こんばんは。

今日の厚別は朝からステキな青空が広がり、気温も上がりました。

さて今日は極私的な話題で恐縮です。
朝のうち少し仕事をしていたのですが、それが一段落してから今シーズン初となる野幌森林公園に散策に出かけました。

森の中は小鳥のさえずりが聞こえてとても気持ちよく散策できました。
というわけで散策の途中で撮影した写真を何枚か紹介します。

これから葉を付けます。

水芭蕉が真っ盛りでした。

クマゲラにも遭遇しました。

まさに芽吹きです。

意味もなく。(笑)

ところで今日はもう一か所行きました。
さてここでクイズです。
写真の中央に見えている神殿のような建物は何でしょうか?


引き続き良い連休を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...