リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年4月28日土曜日

連休スタート

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れでした。
しかし昨日同様、PM2.5の影響か、視界が悪くなる時間帯もありました。

多目的グラウンドの整備終了

朝早くから野球の試合をしていました。

ある遠方の方のリクエストがあったため、今日も水芭蕉池に行って撮影しました。



可憐に仏炎苞を付けているもの、葉が大きくなり始めているものなど、株によってさまざまでしたが、ひとつ気になったのは、仏炎苞がしおれているのが目に付いたことでした。
枯れているのとは違うように思うのですが…。

平日よりは静かなキャンパスに見受けられましたが、お昼時には部活に来たのは違う学生さんの姿もありました。

インスタ映えを狙う(笑)

引き続き良い連休を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...