リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年4月25日水曜日

今日はカフェメシ

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は朝から曇り空。
午後から雨になりました。

今日は午後から学外の会議があり、早めに出なければならなかったので、Ⅱ講目終了後にCafe Sarahに行きました。

今日はチキンカレーセット(450円)にコーヒー(150円)を付けて600円でした。


今朝の「50円朝食」のメインがカレーライスでしたので、私もカレーにした次第。
熱々のカレーで、ハフハフいいながらおいしくいただきました。熱いものは熱く、というのは基本ですよね。
熱いものが苦手という方もいるでしょうから、提供する側からすれば悩ましいでしょうか。でも私は熱いカレー、大好きです。

食事をしているとK課長やSさんがコーヒーを飲みにやってきて、しばし同じ席でダベリング(って、この表現、古いですか?)。

リラックスしたカフェの雰囲気の中でおしゃべりするというのはなかなかいいものです。

最近はお昼時のカフェの利用者も増えてきて、テーブル席はほぼ満席状態でした。

ところで明日の「50円朝食」のメインディッシュはこれ!


明日もたくさんの学生さんが訪れそうです。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...