リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年4月23日月曜日

《告知》新緑のおいしいおすすめ

大原です、こんにちは。

青空が広がる大谷地です。
お昼休みのひととき、いかがお過ごしでしょうか。

今日から3F食堂では、新しいフェアがスタートしています。
その名も、新緑のおいしいおすすめ

ラインナップは下記のとおりです。

冷やし担々麺(453円、大507円)
 ※ピリ辛肉味噌と担々スープがあと引く美味しさ♪
豚バラ生姜うどん(410円、大464円)
豚バラ生姜そば(410円、大464円)
 ※香り立つ生姜の風味が食欲をそそる体に優しい和麺
肉野菜の塩ダレ炒め(194円)
 ※あっさり塩ベースの味付けが野菜の美味しさを引き立てます。
白身魚のシーザーソース(172円)
 ※おかずにもサラダにもなる一品です。
アスパラクリーミーカツ(129円)
 ※風味豊かなグリーンアスパラとハムをホワイトソースで包みました。
はちみつレモンゼリー(54円)
 ※レモンの酸味の中にほんのり甘さが残る爽やかなデザート

ぜひご賞味ください。

では午後からも元気にいきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...