リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年4月2日月曜日

晴天の新学期

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から快晴の空が広がりました。
日中の気温は12℃ほどで、風はやや冷たかったですが、日射しが強く感じられ、建物の中にいる限り暖かさを感じました。

ステキな青空が広がりました。

さて今日から新入生のオリエンテーションも始まり、キャンパス内は一段と華やかな雰囲気に包まれました。
さっそく中庭では部活の勧誘をする上級生の姿も見られました。

そして今日からCafe Sarahの営業も再開されました。
10時に研究室で業者さんと会う約束をしていましたが、急遽カフェで会うことにしました。
ちょっと時間がゆったり過ぎるひとときを過ごしました。

今日はブラジルをオーダー。

皆さんもぜひご利用ください。

そして今日のWE

今日からお昼の時間帯は学生さん優先ということで、13時過ぎに食堂へ。
今日はちゃんぽんうどん(410円)、マカロニサラダ(43円)、大学いも(64円)で計517円。


今日は久しぶりにいつメンとご一緒したのですが、示し合わせたように全員ちゃんぽんうどん。(笑)
皆さん、所望していたのでしょうか、ちゃんぽんうどんを。

そういえば食堂に行くと、こんなポスターが。


なるほど。
新入生はまだ学生証がありません。現金での支払いになりますし、何より勝手が分からない。というわけで、手っ取り早くオーダーできればこれに越したことはありません。
「本日は、これっ!」ということは、日替わりでイチオシ・メニューが登場するようです。
新入生のみならず上級生の皆さんも迷わずイチオシ・メニューをどうぞ!

研究棟・青空・飛行機雲

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-16:30
3F食堂 11:00-15:00 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...