リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年4月11日水曜日

《予告》中古自転車即売会

大原です、おはようございます。

今朝の厚別は曇り空です。

さて毎年好評を博している中古自転車即売会を今年も行います。
前期中は6回予定しています。
そして明日12日(木)と明後日13日(金)に大学会館前で最初の即売会が行われます。


雪解けも進み自転車通学を考える頃かなと思います。
とくに大学周辺で一人暮らしをし始めた皆さんにとって、自転車は手軽な移動手段ではないでしょうか。何しろ、大学のすぐ近くに陽だまりロード(サイクリングロード)があるのですから。

自転車通学をお考えの皆さんも、あるいは自転車の買い換えをお考えの皆さんも、はたまたこの予告を読んで思いつきで自転車通学にしようかなと思った皆さんも(笑)、一度、中古自転車即売会会場をのぞいてみてください。

では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...