リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




営業時間

2018年4月9日月曜日

【北星トラベル】自由に選ぶ留学相談会(4月13日開催)

大原です、おはようございます。

雲が多いながら青空も見える厚別です。

北星トラベルのアンナさんから留学相談会の案内がありました。
その名も、

自由に選ぶ留学相談会

対象者は全学部全学科の学生さんです!
単位認定科目(文学部「海外短期研修C・D」、短大英文「海外研修A」)はもちろん、単位認定以外で海外語学研修、あるいは私費留学を検討している方など、すべての留学をお考えの皆さんを対象とした相談会です。


専門カウンセラーがさまざまな質問・疑問にお答えします!
大学が実施する派遣留学とは別に、「どのような形での留学や研修がある?」「方面別に費用はどれぐらいかかる?」「夏と春と違いはあるの?」など、夏休みや春休みを利用した計画を持っている方、ぜひ相談会にご参加ください。

アンナさんによれば、毎回多い質問のひとつに「派遣留学を希望しているけれど、選考に漏れてしまったら自分で休学して留学したいのですが何を準備しておけばいいですか」という質問だそうです。
たしかに切実な問題ですよね。
そんな方のために、今回も専門のカウンセラーが北星学園大学にお越しになり、個別に相談に乗ってくれます。

金曜日の空き講が確定していない方も多いと思いますが、アンナさんによればまだ昼休みの枠も空いているとのこと(4月6日現在の情報なので埋まってしまっていたらごめんなさい)。

興味と関心がある方は、今日早速、大学会館1Fのトラベルカウンターへ。
トラベルカウンターの営業時間は9:30~17:00です。

では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...