リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




営業時間

2018年3月6日火曜日

一足早く卒業おめでとう!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は小雪まじりの一日で、最高気温もマイナスで経過し寒い一日でした。

今日は北星学園大学・北星学園大学短期大学部の卒業者名簿発表がありました。
この3月に卒業する皆さん、おめでとうございます。
そしてすでに何度かお知らせしていますが、卒業される皆さん、生協の出資金返還手続きをお忘れなく。

さて昨日午後から今日午前中にかけて、私が顧問を務めるアメリカンフットボール部の追いコンに同行しました。

こんな風景が見えるホテルに宿泊しました。

いつもは同じ学部学科の学生さんと接していますが、部活は全学部学科の学生さんが所属していますので、ふだん授業で接することがない学生さんたちと話ができるいい機会です。
昨夜もビデオ動画を見ながら2017年のシーズンを振り返りつつ、引退するプレーヤー・マネージャーの労をねぎらいました。こちらも部活からの卒業おめでとう。

最後は全員で「声出し」で終了。

というわけで今日のWE

今日は久しぶりに登場、店長の遊び心メニュー(?)、比内地鶏そぼろ丼(475円) にきんぴらごぼう(64円)、みそ汁(32円)で計571円でした。


比内地鶏そぼろ丼は店長オリジナルというわけではありませんが、今日は手書きのプレートでしたのでとりあえず遊び心メニューということで。
鶏そぼろ丼、おいしいですよねぇ。今日も美味しくいただきました。
そしてやっぱりきんぴらごぼう。小鉢10ポイント還元は魅力的。迷わずチョイスしました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 出資金返還手続き期間中(14日まで)
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...