リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年3月29日木曜日

気持ちのいい青空

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、日中は最高の青空が広がりました。
気温は昨日よりは低めでしたが、風が弱かったこともあって、昨日より暖かく感じました。



気温が高めに推移しているのでしょうか、桜の開花予想が2日ほど早まりましたね。

午前中、研究室で仕事をしていると今は金融機関で働いている教え子が訪ねて来ました。
聞けば異動のため札幌を離れるとのこと。それほど遠いところへの引っ越しではないのですが、引っ越しの準備に苦労したそうです。
引っ越し難民などという言葉が一般化しつつありますが、この時期の引っ越しはやっぱり大変なことになっているようです。ちなみにくだんの教え子は4月に入ってからの引っ越しにしたそうです。

さて明日から在学生のオリエンテーションがスタートします。暦の関係で今週は明日一日だけですが、在学生の皆さん、気持ちの準備はできていますか?
かくいう私はまだ…。

そして今日のWE

今日は釜玉うどん(313円)に春の惣菜トリオ(108円)を付けて421円でした。


そういえばLicaに残高が少なくなったので、食の前に課金機を使って課金しました。


実にスムーズ。
便利です。

昼食後1F購買に行き、久しぶりにアレを購入。
残りはC-3POとシークレットのみ。何とかコンプリートしたいところ。
ですが…


そんなにうまく行くはずないですよね。

というわけで明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...