リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年3月28日水曜日

懐かしむ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空でした。今日もまた遠くの方が霞んで見えました。
中庭の最高気温が何度だったのかは分かりませんが、13時頃は11℃でした。

うっすらと藻岩山は見えますが手稲山が見えません。

野球場も雪解けが進んでます。

年度末だからというわけでもありませんが、ここ数日、時間を見付けて不要になったものを処分しています。たとえば印刷物をシュレッダー処理したり、ずいぶん前に使っていた、今では使えない道具(PC関連)などを処分しています。

そんな中、とても懐かしい品が出てきました。

オモテとウラ(というかどうかはともかく)

10年以上前のものなので、ほとんど覚えている方はいないだろうと思います。
2006年の星学祭では、いくつかの新しい試みがあったのですが、これもそのひとつでした(仕掛け人はS課長)。
ギネス記録に挑戦しようとしたこの企画は、当日、悪天候で残念ながら中止せざるを得ませんでした。
シリコンでできたリストバンドは参加者に配付する予定でした。中止となったことから星学祭にお越しの皆さんに配付することになったのでしょう。2004年から砂金掘り体験を行っていて会場にいた私もいただいたわけです。

こういった企画、またやって欲しいなあ。
大学祭実行委員会の皆さん、ぜひ!

それにつけても、時々整理整頓というのも必要ですね。

そして今日のWE

今日は塩ラーメン(370円)に厚切りハムカツ(129円)を付けて499円でした。


厚切りハムカツ、食べたことありますか?
その名の通り厚切りのハムのカツですが(笑)、うまいんだなぁ、これが。
ぜひご賞味ください。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...