リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年3月26日月曜日

もうひとつの卒業

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇りのち晴れの一日でした。

朝、中庭付近を通るとスパイダーマンが!😵

ここに!

ここにも!

新学期を控え、教室がある建物の窓もきれいになりました。

さて今日はこれまで4年間、北星学園生協の学生委員として、あるいは学生理事として頑張ってくれた4年生の皆さんがお別れの挨拶に来てくれました。
皆さん、卒業式のあともオルアラに参加し後輩の学生委員をもり立ててくれました。
1F購買や3F購買でのお別れの挨拶のあと、委員会室で記念撮影させてもらいました。

4年分の『ザ北星ビジョン』を手に。

学生委員の皆さんも、部活同様、全学部全学科にわたっています。ふだん教室ではお目にかかれない学生さんたちと活動できることは嬉しいことです。
とくに学生理事になってくれた皆さんには理事会で大変お世話になりました。
大学を離れても時々学生委員の日々を思い出してくれればと思います。
「今日もWE、(今後も)見ますね」といわれて、じわるわ~。😅

そして今日のWE

今日は定番味噌ラーメン(370円)とかぼちゃ煮(64円)で434円。
今週の+10ポイントの小鉢はかぼちゃ煮ですよ。


というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...