リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年3月23日金曜日

春センバツ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雲が多かったものの晴れの一日でした。

雪解けが進んでます。

北海道はまだ雪が残り寒いですが、今日から選抜高校野球が始まりましたね。
数えて90回目とのことです。歴史の重みを感じます。今日からしばらくは勝敗に一喜一憂する日々が続きます。

そして気が付けば、来週の今日から在学生の皆さんのオリエンテーションが始まります。
早いですねえ。

そして今日のWE

今日はチーズインハンバーグ(302円)に、パンプキンサラダ(64円)、小ライス(64円)、みそ汁(32円)で、計462円でした。


今日は昼食後、区役所での会議に出席しました。
会議の前後に、この3月末で異動や退職される方から個人的に挨拶されました。一緒に仕事をしてきただけにちょっと寂しい感じもしますが、これも年度末恒例といえば恒例ですので仕方ありません。

こんな会議でした。

年度末の会議はこれで終了と思いきや、来週にも学外の会議がふたつ。しかもひとつは30日にあり、週が明ければ新年度。あーあ。

では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...