リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年2月17日土曜日

札幌は晴れてましたが…

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、朝のうち雪が降りましたが日中は晴れました。
最高気温もプラスだったようです。

今日は豊平区にある大学で、ある学会の部会研究会がありました。
午後からの研究会でしたが、本州から飛行機で来道する皆さんの到着が遅れ、ややスケジュールを変更しなければなりませんでした。
聞けば、羽田空港離陸時から遅延しており、新千歳空港到着が遅れてしまった参加者が多かったようです。

この時期の遅延は仕方ないとしても、搭乗機によっては羽田に引き返すことを条件に離陸した便もあったようです。

それでも研究会はテーマの異なる報告があり、大いに刺激を受けつつ無事に終了しました。

ところで、私は部会の責任者でしたので、少し早めに会場に向かいました。
そして会場となった大学の生協で昼食をとりました。
何を食べたのかといえば、やっぱりこれでした。(笑)


引き続き良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...