リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年2月6日火曜日

第1日目終了

大原です、こんばんは。

今日の厚別は朝から穏やかな一日でした。お昼頃からは一時快晴の空がひろがりました。

北星学園大学・北星学園大学短期大学部の一般入試第1日目が終了しました。
今日受験した皆さん、お疲れさまでした。

明日受験する皆さん、存分に力が発揮できることをお祈りします。

ほっこりしてください。(笑)


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂  休業<(_ _)>
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...