リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年1月27日土曜日

もう少し!

大原です、こんばんは。

今日の厚別は午前中は雪、その後、急速に晴れました。

さて昨日の話で恐縮ですが、3時のおやつで食べたチョコエッグから久しぶりに新しいキャラクターが出てきました。

キャプテン・ファズマ

チョコエッグのスターウォーズ2のストームトルーパーは、どうやらこのキャラクターを含めて3種類のようです。並べてみると、それぞれに特徴があって、首の傾け方も少しずつ違うようで、これが収集家を惹きつけるのでしょうね、きっと。(笑)


これで14種類中12種類。
あとはC-3POとシークレットのみですが、これだけ揃うと残りのキャラクターがなかなか揃わないもの。
どうなるでしょうね。

引き続き良い週末を。

1 件のコメント:

  1. ぜひコンプリートしてください!
    楽しみにしています!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...