リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年1月24日水曜日

寒い!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝からいい天気でしたが、とにかく寒い一日でした。
終日氷点下で、しかも日中もマイナス3℃あったかどうかといったところでした。

今日、午前中から試験があった皆さんは、寒くて通学が大変だったでしょうね。

最初に見た温度計はマイナス5.2℃

恵庭岳も寒そう

札幌ドームと無意根山

私は試験がなかったとはいえ、やることはありまして、2月に予定されている講演会(模擬講義かな)の資料づくりに精を出しました。

というわけで今日のWE

今日は、温活フェアからあんかけとろたまカツ(302円)に、小ライス(64円)、みそ汁(32円)を付けて398円。安い!


あんかけとろたまカツ、生姜の香りが利いていて美味しかったです。
やっぱり今の季節にマッチした味でした。

で、午後からは会議で、帰りしなに中庭の温度計を見てビックリ!

ナント、マイナス9.7℃!

寒すぎますよね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-16:30
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ 温活フェア 濃厚キャラメルモンブラン
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...