リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年1月23日火曜日

定期試験期間に入りました

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から午後にかけて曇り空でした。


北星学園大学は今日から後期の定期試験期間に入りました。
初日の今日は、私もⅠ講目に試験がありました。
学生の皆さん、十分に準備をして試験に臨んでくださいね…と、何度が書いていますが、今日の私の試験では、よくできている答案が多かったですが、やっぱりできていない答案もあり、『ちゃんと復習して欲しかったなあ』と思うものもありました。

さて今日のWE

今日は温活フェアから担々麺(432円)に、冬のおいしいおすすめからクリームシチュー春巻き(129円)を付けて561円でした。


担々麺、完全にやみつきです。

午後にゼミのOBが研究室に顔を出してくれました。
「せんせー、集めてるんでしょ、知ってますよ。」といっておみやげでくれたのは、チョコエッグ。
「ボクが買ったのは先生が持っていないフィギュアです!」と自信満々の様子。
さて何が入っているでしょうか。今日は食べませんでしたので、後日、お知らせします。
嬉しいですね、こういう遊び心は。

でも私も昼食後に1個買ったんですけどね。しかも濃厚チョコブラウニー狙いで。😆

午後から学内のある会合に出席して外に出てみると本格的な雪でした。
18時頃に大学を出たのですが、雷鳴も轟いていてビックリ。
気温は高めでしたので重たい雪でした。

しかし、20時前には雪は上がり、今度は夜空に三日月が見えました。


では明日も元気にいきましょう。
試験がある方は頑張ってください。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-16:30
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ 温活フェア 濃厚キャラメルモンブラン
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...