リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




営業時間

2018年1月16日火曜日

最終週にイベントが!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空の一日でした。

北星学園大学は来週月曜日が後期授業の最終日。
ということは、今日は火曜日の授業の最終日でした。私もⅠ講目に授業がありましたが、最後のまとめを行いました。そして来週の火曜日には定期試験です。2017年度もいよいよ大詰めですね。

さて昨日お伝えした1F購買で実施する学生委員会主催の企画。
早速、松M君から情報が入りました。

学生委員会オリジナルおみくじ、その名も「吉の名は。」😅

1月18日(木)13時以降、1F購買で何かを購入した際におみくじを引くという企画のようです。
M本君によれば、「色々なパターンがあって、友達同士で見せ合いっこしても面白いかもしれないで
す(笑)」とのこと。しかも、「ぜひ大原先生も、ご飯食べた後に、購買でチョコエッグ買って、おみくじもやってみてください!」
これはやらねば…。😂

500個の数量限定でなくなり次第終了ですが、500個すべてに景品があるそうです。

また、1月23日(火)・24日(水)には、1F購買のM下店長渾身のテスト応援企画も展開されます。

この2日間に、電子マネーLicaで買い物をすると、もれなく濃厚チョコブラウニーがもらえます。しかも両日とも先着2,000名とのこと(すごっ!)。
朝9時30分の営業開始と同時にスタートします。
松M君の解説「極端な話、飴を電子マネーで買ってもブラウニーがついてくるっていう、超お得
です(笑)」
たしかに!

年度末を控えて、1F購買怒濤の企画。
いいですねぇ。


さて今日のWE

今日も温活フェアからあさりのクリームごはん(410円)と、なぜかこの時期に提供されていたマジ辛ぇコロッケ(129円)で539円でした。


あさりのクリームごはん、濃厚なように見えて意外とあっさり(決してオヤジギャクではなく)。
でも満腹感が得られます。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-16:30
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ 温活フェア 濃厚キャラメルモンブラン
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...