リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年1月15日月曜日

温活、ステキ!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空の一日でした。
ただ日中の気温はプラスの4℃以上あり、雪が解けています。このまま春になるということはないでしょうが、この時期の4℃というのはちょっと異常かもしれませんね(それでも寒いのですけれど)。

今日は新年初めての月曜日の授業です。
月曜日は来週もう一回授業があり、その日が後期授業最終日になります。

受講生にとってはそろそろ定期試験について気になる頃でしょうか。私が担当する科目は、どちらかといえばスキル系の科目ですので、一夜漬けのやっつけ仕事ではなかなかいい点数を取ることができません。
今のうちから少しずつ復習してくださいね。分からないところはいつでも質問してください。

さて今日から3F食堂では、温活フェアに、濃厚キャラメルモンブランの提供が始まりました。
手始めの今日は、温活フェアから鶏の旨辛炒め(302円)に、15品種のヘルシーサラダ(64円)、小ライス(64円)、たまごスープ(54円)を付けて、計484円でした。


出食カウンターでハルコさんに「辛いですか?」と尋ねると「辛いです!」の一言。
でも色から見てそれほどでもないだろうと思っていたのですが、これがかなり刺激的な味でした。つまりは辛い。
辛いものが苦手な方はご注意を。
でもお陰でご飯が進みました。

食後にレシートを見て、思わずニンマリ。


単にカロリーが555なだけですが。(笑)

そういえば、1F購買に行くと、元学生理事のM本君がツツツーッと近づいてきて、「今度、購買でこれをやります」と。
何をやるかは、情報が入り次第お知らせしますが、気になる方は1F購買でポスターを見てください。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 冬のおいしいおすすめ 温活フェア 濃厚キャラメルモンブラン
Cafe Sarah 10:00-16:30(1月19日まで)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...