リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年1月7日日曜日

新年企画2018(3)

大原です、こんばんは。

今日の厚別は昨夜来の雪がかなり積もりました。
しかしお昼過ぎから快晴になりました。

新年企画第3弾は1F購買。

私の場合、購買の利用はお弁当などを買うというより飲み物やおやつを買うというのが多いです。
ここ数年、年2回のバリューセールでお茶を大人買い(24本)。24本でも1,920円ですので本当にオトクです。2017年度も前期・後期とも購入しました。

ところで、この期間に4,708円も使ったおやつがありました。
もうお分かりかと思いますが、チョコエッグです。
前回に続き、今回もコンプリートを目指していますが、その道は険しいです。(笑)


ややくじけそうな感じですが、営業再開後も1F購買に残っていれば、もう少し頑張ってみようかなと思います。

では明日も元気にいきましょう。

1 件のコメント:

  1. チョコエッグいいですよね!
    フィギュアのクオリティも高くて
    チョコも美味しいです!
    ただ、食べ過ぎに注意してくださいね。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...