リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年12月25日月曜日

Merry Christmas!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、風がやや強かったですが、午前中は青空が広がり、陽射しが差し込む時間もありました。
午後からは風が強くなって雪も舞い、急速に寒くなりました。

今日はクリスマス。
北星学園大学はクリスマス休日です。

今日16時過ぎ。気温0.4℃

ところで、現在はB館前にある大きなクリスマスツリーですが、以前は正門脇にあったことをご存じでしょうか。

北星学園生協のK理事がその頃の写真を提供してくれましたので紹介します。
撮影日は2002年12月16日でした。ですのでちょうど15年前になります。

今より派手?

大学会館にも飾り付けがありました。

正門前の大きなクリスマスツリーがいつB館前に変更になったのか、今、ちょっと調べがつかないのですが(ご存じの方、求む情報)、正門前にあったときも、おもむきがありました。

では素敵なクリスマスの夜をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...