リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年12月8日金曜日

大雪ですねえ。

大原です、こんばんは。

今日は大学公募推薦入試、短大部自己推薦入試の合格発表日でした。
合格した皆さん、おめでとうございます。

今日の大谷地は、朝のうちは陽射しがあり、穏やかな一日になるのかなと思いきや…。


いやー、降りましたねえ。
夕方にはかなりの積雪になり、夜になっても降り続いています。


今日は午前中、来客があったのでカフェで会うことにしました。
忘れてましたが、カフェにもクリスマス飾りがあります。
小さなツリーもありますが、オシャレですね。


そして今日のWE

今日はクリスマスフェアからカルボうどん(410円)にフライドチキン(172円)を付けて計582円。


カルボうどんは熱々で、フライドチキンはサクサク。
美味しいよなぁ。

雪が降りしきる中、午後から学内をあちこち歩き回りましたが(もちろん、仕事でですが)、大きなクリスマスツリーに雪が積もり、いい雰囲気を醸し出していました。



そうそう、すでに合格発表があった指定校推薦入試、そして今日の公募・自己推薦入試の合格発表。
来春から北星学園大学に通う皆さんの中で、遠隔地の方はこれからお住まいを決めることになりますね。
北星学園生協では、一人暮らしを始める皆さんのために、お部屋紹介を行っています。

今月は、土日祝日を含め24日の日曜日まで、毎日10時から専門スタッフと先輩学生が皆さんのお部屋探しのお手伝いをします(受付最終時刻は15時です)。
こちらをご覧いただき、アポイントメントを取ってぜひご来店ください。
もちろん、明日でもOKです。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-13:30 12月祭
3F食堂 11:00-13:30 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...