リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




営業時間

2017年12月5日火曜日

《予告》お忘れなく!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうちは昨夜来の雪が残り、積雪もあって白い世界が広がりました。


Ⅰ講目が終わって研究室に戻ると、青空も見え始めました。


ただ午後からはまた雪になり、夜まで降り続き、さらに雪が積もりました。


さて、今日は3F食堂に関する耳寄りな話題をふたつ。

明日から8日までの3日間、「50円夕食」があります。
「50円朝食の間違いでは?」とお思いの皆さん、間違いではありません。
明日6日(水)、7日(木)、8日(金)の3日間、学生医療互助会主催の50円夕食キャンペーンが実施されます。時間は17時から18時30分まで。

今日、店長に話を聞くと、夕食らしくボリュームたっぷりのメニューが提供されます。
18時30分までということは、Ⅴ講目が終わってからでも十分間に合います。ただし各日とも先着150名までです。
ぜひ、ご利用ください。

そして!

来週一週間、北星学園創立130周年を記念して、チキン竜田丼(M)が130円!

あのチキン竜田丼がナント130円

130円ということは、主菜を別にオーダーしてチキン竜田丼をご飯代わりにすることも可能?
竜田丼だけでもボリューム満点ですが、ガッツリ食べたい派にはもってこいの企画です。
学生さんだけではなく、教職員の皆さんにもご利用いただけます。店長によれば数は十分準備しているそうですので安心ですが、あまりに売れ行きがいいと販売終了になってしまうかもです。

ただし、サイズはMサイズのみで、お支払いは学生証一体型ICカードLicaのみです。
『最近、Lica使ってないなあ』という皆さん、今のうちにちょっとだけ課金してはいかがでしょうか。

それにつけても130円でチキン竜田丼が食べられるということは、小鉢(64円)を付けて、みそ汁(32円)も付けて、デザートとしてクリスマスフェアの銀座コージーコーナーのケーキを食べても492円!
私、絶対にこれにします。✌

というわけで今日のWE

今日はクリスマスフェアから、ミートチキンカツ(302円)、きのこご飯(86円)、みそ汁(32円)で計420円。
チキンカツにきのこご飯。
もちろん、美味しくいただきました。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 12月祭
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア 50円夕食キャンペーン(17:00-18:30)
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...