リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年12月4日月曜日

大きなクリスマスツリー

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、午前中は快晴でしたが、徐々に雲が広がりました。
ただ気温はそれほど低くなく経過しました。

無意根山の山頂に雪雲

今日は一日慌ただしく過ぎました。
とくにそう感じたのは、ゆっくり生協食堂で昼食を取れなかったから?(笑)

さて今夜は中庭の「大きなクリスマスツリー」の点灯式が行われました。
残念ながら点灯式の時間帯には立ち合うことができませんでしたが、仕事が終わり帰宅するときに見ることができました。

ちょうど私が近づいたときに、男子学生2名がインスタ映え(?)の写真を撮影していました。

ちょっと暗くて分かりにくいですね。

今年のツリーはてっぺんに星のイルミネーションを付けたツリーになり、いい雰囲気を醸し出していました。
贅沢をいえば、少し雪があればもっと雰囲気があったのでしょうが、それでも遠くからも輝きが見えてステキでした。


これから毎日、夕方になると光り輝きますので、しばらく目を楽しませてくれそうですね。

そして今夜は満月。
きれいに見えています。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 12月祭
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...