リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年12月28日木曜日

ツリーの飾り

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝方強い風が吹き雪も舞いましたが、日中は穏やかに経過しました。曇り時々晴れ。
日中の気温はマイナス2℃ほどでした。

今日、大きなクリスマスツリーの飾りが撤去されました。


このクリスマスツリーの飾りが撤去されるといよいよ年末モード突入です。

そういえばお昼前にぼんやりと窓の外を見ていると大型の鳥が、寒空の中、悠然と飛んでいるのが見えました。

必至にカメラで追いかけましたが、なかなかファインダーに入って来ません。
ゆっくり飛んでいるように見えても、早いんですね、飛ぶスピードが。
それでも何とか後ろ姿を捉えることができました。(笑)


今年もあと3日を残すばかりです。
では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...