リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年12月24日日曜日

《告知》年末年始の営業について

大原です、こんにちは。

今の厚別は曇り空です。少し薄日も射しています。
雪解けが進んでいますが、今日はそれほど気温が上がってないのでしょうか、歩道はツルツル路面のままです。

そういえば昨年の今日は雪がどっさり積もって、朝から排雪作業に追われた一日でした。

今日は日曜日。
2017年の最後の一週間が始まりました。
来週には2018年になるのですね。

さて北星学園生協は、昨日から休業期間に入りました。
今日は、お部屋紹介(ルームガイド)のみ営業していますが、2018年1月8日まで全店休業になります。
新年は2018年1月9日(火)から通常営業です。


今日はクリスマス・イブでもあります。
気持ちだけでもゆったりと過ごしたいですね。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...