リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




営業時間

2017年12月2日土曜日

お疲れさまでした。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝のうちは陽射しもありましたが、日中は曇り空でした。夜になって粉雪が降り始めました。
今日も寒い一日でしたね。

今朝の多目的グラウンド。雪の塊が残ってますが…。

月曜日にはスノーマンがいました。

さて今日は北星学園大学公募推薦入試、短期大学部の自己推薦入試でした。
今日受験した皆さん、日頃の成果が発揮できたでしょうか。お疲れさまでした。

今日は土曜日でしたが、北星学園生協は、1F購買のみ短縮ながら営業いたしました。
すでにお知らせしていますように、ルームガイド(お部屋紹介)業務がスタートしています。
今日の午前中も、複数の方が同じ時間帯に相談に見えていました。生協の専門スタッフとともに先輩学生の皆さんも親身になって相談に応じてくれます。いいお部屋が見付かるといいですね。

ところで1F購買に行ったのは、これを買うためでした。
しばらく話題にしてませんが、フィギュア、地味に集めてます。😅

重複はこれだけですが、何か?

昨日から12月祭が始まっていて、1F購買のレジを通過するとき、補助券をもらいました。こちらも今年こそ当てますよ。😀


生協からの帰り、キャンパス内を見回っている守衛さんとすれ違うとき、「先生、これあげます」とポケット中から取り出してくれたのはチョコレート。
寒い中で守衛さんをホッとさせてくれるチョコレートであったはずなのに、私がもらってしまって恐縮しました。

そしてキャンパス内のツリー。
さりげなく飾られていました。

チャプレン室の前です。

それでは良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...