リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




営業時間

2017年12月13日水曜日

一応、ね。(笑)

大原です、こんばんは。

今日の日中の大谷地は曇り時々晴れといった一日でした。

さて他の学部学科では卒論の提出・審査の季節になりました。もちろん、私が所属する学部でも卒業論文(4単位)を書き上げる学生さんもいますが、卒業論文を書かなくても、いわゆるゼミ論を書いてもらうゼミはいくつかあります。
かくいう私のゼミもゼミ論は4年生ゼミのメインとなる課題。

今年も年明けのゼミの時間が締切ですが、お互いに年末年始を楽しく過ごすために、年内に提出してくれるようハッパをかけています。
年内のゼミはあと2回で、半数近くのゼミ生が最終原稿まで辿り着いていますが、残りの半数はまだ書いている最中。
例年、年末年始返上でメールのやりとりをするゼミ生がいるものですが、さて、今年はどうなるでしょうか。

ところで、北星学園生協全店をあげて12月祭の真っ最中です。
応募して当選するとステキな賞品がもらえる12月祭。その締切が近付いてきました。
400円以上の買い物(食堂も可)で応募補助券1枚がもらえます。そして補助券5枚で1口の応募ができます。

利害関係があることはあるのですが、一利用者であることには違いがないわけで、「当然、応募する権利がある」と強弁する私。(苦笑)
そして今日、1口応募しました。
何でもそうですが、結果を待つまでの間が楽しいのですよね。


皆さんの手元に補助券、ありませんか。
5枚集まりましたら、ぜひ応募してください。応募用紙は1F購買カウンターに申し出ればもらえます。
また、2,000円以上のお買い物をした場合には「応募本券」1枚をもらえますのでそのまま応募できます。
なお、応募締切日は今週土曜日、16日です。お忘れなく。

行くぞ、沖縄!(笑)

そして今日のWE

今日は準定番メニューから鶏辛クッパ(410円)に、初冬のおいしいおすすめからイカフライのチリ玉(172円)を付けて582円でした。


気温はそれほど低くはないものの、寒く感じる今日。
こんな日は体の中から温まる料理がピッタリです。
かなりの辛党のS先生をして「辛いですねえ」といわしめた一品、鶏辛クッパ。是非ご賞味ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 12月祭
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア チキン竜田丼130円!
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...