リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年12月12日火曜日

食べましたよ~。(笑)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうち晴れ間も見えたのですが、日中は時々小雪が降る一日でした。
それにしても道路はカチンカチンですね。
ちょっと油断すると滑ってしまいます。お互いに気を付けましょう。

さて昨日から始まった3F食堂のスペシャル企画。
今日、迷わずオーダーしました。
今日は、130周年チキン竜田丼(130円)、ミニサラダ(51円)、みそ汁(32円)に、クリスマスフェアからミルクレープ(226円)を付けて、ナント、439円。


昨日も竜田丼をオーダーする学生さんが多かったそうですが、今日も、私たちの前後の学生さんはおしなべて竜田丼をオーダーしてました。

レシートにも「130周年チキン竜田丼」と表示されるように設定されていましたので、この企画にかける食堂店長の意気込みが感じられますねぇ。

今日もご一緒した皆さんと話題にしたのですが、ひとりで2個オーダーしても260円。しかも大サイズよりも分量があると思われますので、とてもオトクですよね。

この企画、今週金曜日まで続きます。
お誘い合わせの上、ぜひご利用ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 12月祭
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア チキン竜田丼130円!
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...